新月のひとりごと。

日々思った事を綴っています。

嬉しみが沢山。

昨日はなにわメンバー全員が記したと言う直筆メッセージを見にTOHOシネマズ梅田まで行ってきました😄

答え合わせがある前に何となく確認しておきたくて😊

平日&時間帯が良かったのか?数人しかいなくて撮り放題でした(笑)

無事にメンバー全員撮れて任務完了🙌

直筆を見るまではっすんのメッセージはこれかなぁ~?って候補が2つくらいあったのですが、実際を見てみたら字体といい、ペンの色味といいコレしかない‼️…って事でそのポスターの前で連写しまくりました(笑)

近くで他のポスターを撮られてた方達がはっすんはどれやろうなぁって話してるのが聞こえてきて思わず、コレですよ~!って言いそうになったけど心の中で止めました😅(笑)

万が一間違ってたらハズイし(笑)


今日は朝からめざましのサチアレプロジェクトの予告ではっすん💚が見れたり、みっちーがラヴィット!に出てたり嬉しみが沢山😄

なんといっても‼️ヒルナンデスに丈橋😆😆

仕事の休憩中にチラ見できるといいなぁ✨✨


今日も大好きな人が元気に笑顔で過ごせます様に✨

なにわの空から願ってます。