新月のひとりごと。

日々思った事を綴っています。

一歩ずつ前へ。

解禁になりました~イェイ😆

和さんが初の被疑者役のドラマ❗️

日刊やコメントを読む限りゲスト出演とはいえ楽しい現場だったようで何より😄

桐谷健太さんとの共演嬉しい❗️桐谷さんから話しかけてくださったとか。

確か?クイズTHE違和感で一緒してたよね?

インフォーマでの剛くんとの共演も良かったな。

 

和さんはここんとこ、ロケ班が続いてたので(疲れてませんかい?←勝手に心配してた😢/そうちゃんの存在は有難い!いつも本当にありがとうです💚)

 

そろそろドラマやりたいんじゃないかなぁって思っていたし演技をしている時の表情がとてもいいなぁって感じているので今回も楽しみです~✨

ミュージカルも見たいけどストレートな和さんも合う気がしていて。

いつかオール関西弁でのストレートプレイ見てみたいなぁ💚

とにもかくにも念願の役のオファー。

次に繋がりますように✨

 

ヲタクとしては早く会える約束が欲しいぜ~✨

 

あ、明日はインライ😄

残業ありませんよーに。

ドラマの話しもしてくれるかな?

楽しみです💚